よくあるご質問
home ホーム  >  よくあるご質問
合計数量:0点
商品金額:0円
カゴの中を見る
お問合せ
2018年5月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2018年6月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字は休業日です

よくあるご質問

発送について

Q 商品の届け日は指定できますか?
A 現在、お届け日はご指定頂けません。
基本的には注文の翌日発送、翌々日到着となります。(北海道、沖縄、離島、海外を除く)
土日・祝祭日・その他店休日は発送業務を行なっておりません。
どうしても希望日がある方は、注文時に【その他お問い合わせ】欄にご記入下さい。
なお、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。


Q 注文してからどれくらいで届きますか?
A 基本的には注文の翌日発送、翌々日到着となります。(北海道、沖縄、離島、海外を除く)
土日・祝祭日・その他店休日は発送業務を行なっておりません。


おみそについて

Q 賞味期限はいつまでですか?
A 各商品ページをご参照ください。


ご注文について

Q 注文確認メールが届きません
A 当サイトではお客様からご注文を受け、ご注文内容確認メールをお客様のメールアドレスへ必ず送信させて頂いております。
メールが届かない原因について、メールアドレスが間違っている、パソコンメールからの受信を拒否設定しているなど以下の内容が考えられます。
このようなことが起こらないよう、メールアドレスの入力時には間違えのないよう入力をお願い致します。

  <メールが届かない、よくある原因>
  ・ご注文時に記載したメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている。
・受信拒否設定になっている。

  <受信拒否設定について>
以下のドメイン名のメールアドレスについては特にメールが届かないことが多く見受けられます。受信拒否設定を解除するか、なるべく他のメールアドレスをご利用頂くようお願い致します。
 
  hotmail
yahoo
msn
goo
ocn
nifty
ybb
aol
dion
vodafone
softbank
ezweb
docomo

  Yahooメール及びhotmail(MSNメール)については、残念ながら迷惑メールの偽装アドレスとして多用される傾向にあり、利用者数も多いため迷惑メール対策による影響でメールが届かないことが非常に多くなっております。
・メールボックスのゴミ箱や迷惑メールフォルダに間違ってメールが届いていないか
・受信拒否設定に当サイトのメールアドレスが入っていないか
お手数ですが、ご確認をお願い致します。

携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでそちらの設定をお願い致します。

みそ日和より届くメールアドレスは以下の通りです
order@kanemoto.co.jp
info@kanemoto.co.jp